FAQ よくあるご質問

採用活動において多くいただくご質問にお答えします。

派遣から正社員への雇用はありますか?

弊社は積極的に社員登用してます。ただし、近年においては、雇用形態の多様化が進み、パート・アルバイト、派遣社員、契約社員など、働き方に応じた雇用形態が可能です。

どんな人が派遣登録していますか?

正社員のお仕事、また未経験でお仕事を探すのはなかなか難しいのが現状です。弊社では未経験のお仕事を通じて、スキルアップ・実務経験・仕事の視野を広げていきたい、また、今までの経験を活かしてさらにスキルアップしたい、自分に合った働き方はなにかを見つけていきたい方などにご登録いただいてます。

短期間・長期間の派遣も対応できますか?

もちろん可能です。あなたのライフワークバランスや働く目的に応じてご対応いたします。

派遣登録の面接はどの様に行いますか?

先ずは精一杯自己PRしていただいて、今までのご経験やご希望の条件などをお伺いします。次に簡単な作文やアンケートにて、お仕事に対する思いやビジョンなどをお伝えいただき、あなたのライフスタイル、ワークスタイル、キャリアプランに合ったお仕事をコーディネーターがご提案・ご紹介いたします。

派遣できるエリアはどの範囲ですか?

基本的に東京圏内です。社宅を完備してますので、地方から東京圏内で働きたい方も可能です。

登録してからどの位の期間で派遣先を紹介してもらえますか?

ご希望の条件、ご提案内容によりますが、1週間程度お時間を頂いております。

給与の支払スケジュールは?

月末締め翌月末振込になります。

研修はありますか?

キャリアアップやスキルアップの為の研修を用意しております。

短期間・長期間の業務も対応できますか?

もちろん可能です。ライフワークバランスや働く目的に応じてご対応いたします。

面接時の服装を教えてください。

男女共にスーツにてご来社頂いてます。

面接はどこで行われますか?

まずは、Webで面接させて頂いております。

派遣を利用するのは初めてですが大丈夫ですか?

派遣、転職に限らず詳しくご案内いたします。先ずはお問合せ(ご相談)ください、弊社コーディネーターがきめ細かく、親切・丁寧にご対応いたします。